6/6にモコの妹になったランです。3/4生まれのビションフリーゼです。

ほら、自己紹介して(*゚∀゚)

DSC_4455
はじめまちて。ランちゃんでちゅ。よろちくおねがいちまちゅ。

よく出来ました(*^ω^*)
抱っこされるの大好きなので公園で会ったらよろしくお願いします(*^ω^*)
社会性のある子に育って欲しいのでいろんな人に抱っこしていただきたいです😀
IMG_0187
トイレ片付けてる間イタズラしないように何故かダンボールに入れられるので
だんぼる子という幼名もありますw

このラン、甘えん坊なだけじゃなくて
実はとっても気が強くて(´;ω;`)
IMG_4134
会った瞬間にマウンティングしようとした( ゚д゚)
IMG_4135
おい…まじでやめろ…
IMG_4138
IMG_4139
モコは関わりたくないみたいで本当に嫌がっていました。
これは・・・嵐の予感

ランのほうはとにかくモコに遊んで貰いたいみたいで
IMG_0302
普段はオモチャで遊ぶのが大好きなランですが、
IMG_3679
IMG_3690
IMG_3730
モコが居る時はモコばかり気にしてオモチャには見向きもしません。
ちなみにこれは↑モコを高い場所で抱っこしてランを見下ろすことによって、
モコの自尊心を保つ&優位性を教えようとしています(`・ω・´) BlogPaint
しかし・・・萎縮するどころかこの不満げな表情・・・
BlogPaint
みんな私のことをこぞって抱っこしたがるものなのに
抱っこして貰えないなんて…
こんな屈辱はじめて。

え・・・なにその口調・・・
さっき でちゅ とか言ってたのに・・・
BlogPaint
第一印象は幼児性をアピールしたほうが庇護欲をそそって
可愛がってもらえると思ったのでちゅ。

計算ずくだったのね(;´Д`)
無理やり語尾にでちゅとかつけなくていいよ😅


DSC_4474
さーて、仲良くなれるかな(;´Д`)
皆様よろしくお願いいたします