IMG_3908
めきめきと。同じ人が抱っこしてくれていると大きさがよくわかりますね。
そして毛が伸びてボッサボサになってます。
IMG_9356
ぼさー
IMG_9387

さほど大きくないおめめが更に小さく・・・w
せめて目の周りだけでもセルフカットしたい衝動に駆られていますが、
「これは修正するのに数ヶ月かかりますね」と言われるのが目に見えているのでw
トリミング出来るようになるまでじっと我慢です(;´Д`)

昨日は私がモコのリード、母がランの入ったバッグを抱えてお散歩に行きました(*゚∀゚)
IMG_9357
ジッ・・・
IMG_9359
モコは嫉妬の鬼になってます(;´Д`)
IMG_9367
地面につけてお散歩出来るまでバッグinで我慢してねー。ランラン。