ボッサボサの伸び放題だったランですが、ようやくワクチンが終わったので
整えてもらいました(・∀・)
DSC_4925
すっきりさっぱり~(*゚∀゚)
DSC_4912
会いたかった~!待ち遠しかった~!
近年これほど何かを心待ちにしたことはなかったかも(・∀・)

ランにとって初トリミングでしたが、いきなり全身カットだと3時間くらいかかってしまいます。
疲れてトリミング嫌いになってしまわないように、とトリマーさんが気遣ってくださったので、
今回はシャンプーと顔まわりと頭、肉球などの部分カットになりました(´∀`*)
IMG_0866
全身ショットはこんな感じ(*゚∀゚)まるまるしてますね(´∀`*)
IMG_0895
IMG_0900

そして7/15お散歩デビュー(*゚∀゚)♪
IMG_9774
IMG_9787
IMG_9795
IMG_9800
IMG_9803
私がリード2本使いに慣れてなくてひとり転けそうになったりパニックになりましたがw
お玉家の協力もあり、割とスムーズにお散歩出来ました(*゚∀゚)♪
これからお散歩でみんなに会えるのが楽しみです。
IMG_9808
モコは人間大好きで子供の頃から老若男女みんな大好きなんですが…
IMG_9848
どうやらこの子は男性のほうがだいぶ好きみたいです・・・
お玉パパに抱っこされてるときが一番嬉しそうだった(;´Д`)

そして昨日もお散歩行きました(*゚∀゚)♪
IMG_0001
全然打ち解けてないのに仲良さそうに見える不思議(・_・)
IMG_0003
IMG_0011
IMG_0016
IMG_0026
あんまり動きがチャカチャカしてないので写真写りが良いランランw
IMG_0027
IMG_0049
お玉ちゃんのお水を自分の物のように抱えて飲むランランw
IMG_0063
なぜか寝そべって水を飲むランランw
IMG_0070
IMG_0080
IMG_9908
IMG_9919
IMG_9928
お会いした皆さんのおかげでぐんぐん社会性身についてます!多分w
あとはモコと仲良くなるだけだな(・∀・)笑 ←一番重要w

現在色々ありまして・・・
8月半ばになったらもうちょっとちゃんと更新できると思います(;´Д`)