8月26日
IMG_2921
IMG_2939
IMG_2950
IMG_3014
IMG_3015
IMG_3019
IMG_3040
IMG_3052
IMG_3054
IMG_3024
子犬が嫌い、というか鬱陶しいテンションの子犬に絡まれるのが嫌いなジェイクくん。
そうだよね~、ウザい子犬なんかと関わりたくないよね~、
そこで・・・
IMG_3064
IMG_3072
IMG_3073
この至近距離でランの存在に気が付かないフリをするジェイクくんw
大人の男の力技、見せていただきました(⌒▽⌒)
IMG_3080
IMG_3091
ランも足に潜るのが好きみたい。モコの真似してるのかな?
お玉ママに車庫入れ上手だねー、って褒めてもらいましたw
IMG_3102
IMG_3120
IMG_3131
IMG_3135
IMG_3143
IMG_3148
IMG_3154
IMG_3157
IMG_3177
IMG_3210
IMG_3234
IMG_3244
IMG_3250
IMG_3255
IMG_3264
IMG_3283
お玉ちゃん何やってるのww

8月27日
モカちゃんとモモちゃんに会えました。
IMG_3351
私がもし水曜日のダウンタウンに出られるなら、
わたしが提唱したいのは、
「多頭飼い、1頭目は大人しい性格」説ですw

知り合いの犬はほとんど当てはまってしまうこの説。
やっぱり1頭目がおっとりした飼いやすい性格の犬だから、2頭目行こう!って思うのかな?
1頭目がやんちゃで暴れん坊だったら、「これがもう1頭増えるの・・・?」って躊躇するもんねw
IMG_3355
この説を初めて破ったのがモカちゃんちですw(失礼w)
そして2軒目が我が家ですw
IMG_3365
IMG_3368
でも・・・やんちゃな犬ってエネルギーに溢れてて元気貰えていいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(精一杯のフォロー)
やっぱり女子のパワーってすごい

8月30日
IMG_3437
IMG_3456
IMG_3476
IMG_3479